HOME > センター紹介 > EDIセンターのメンバー募集について

EDIセンターのメンバー募集について

当センターでは、当センターの目的に賛同し、その事業に協力頂けるメンバーを募集しております。 入会登録は、当ホームページの「入会申請」から行えます。

詳細の入会登録及び退会手順は下記を参照してください。

尚、入会には幹事会の承認が必要となります。入会申請から入会通知まで多少お時間を頂くことがありますので あらがじめご了承ください。 当センターのメンバーに関する詳細は、「メンバーについて」をご参照ください。

入会手続き

ホームページのメニューから”入会申請”を選択し、入会申請フォーム(Excel)をダウンロード後、必要事項を入力してEDIセンター(運用担当)までメールで申請を行います。
EDIセンターでの入会審査が済むと、メンバー専用のホームページにアクセスするためのIDとパスワードを示した電子メールが届きます。
電子メールで通知されたIDとパスワードを使用してメンバー専用メニューを開き、標準規約のダウンロードや受注側クライアントプログラムのダウンロードを実施します。
EDIセンター事務局より請求書が送付されます。所定の会費をご入金ください。

退会手続き

メンバー専用のホームページのメニューから"会員情報変更・脱会申請"フォームの取り寄せをEDIセンター(運用担当)にメールで行います。
メンバー情報が記入されたエクセルシートをメールでお送りしますので、脱会希望年月・脱会理由を入力の上、メールでEDIセンター(運用担当)へ申請してください。
EDIセンターで退会承認がなされた後に、脱会処理完了通知メールをお送りいたします。
(幹事会の承認が必要となるため、脱会通知まで多少お時間をいただくことが有りますので、あらかじめご了承ください)

ページの先頭へ戻る