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入会申請

入会申請

入会申請手順は、以下のとおり行います。

1.入会申請フォーム(Excel)の取得と記入

入会を希望される場合は、以下より入会申請フォーム(Excel)をダウンロード後、記入ください。

入会申請フォーム(Excel)

2.入会申請フォーム(Excel)の提出

提出頂いた場合は、航空機業界EDIセンターメンバー規約に同意頂いたものとします。
提出については、以下に記述のとおりでお願いたします。

宛先アドレス
メールタイトル 航空機業界EDIセンター入会申請
メール本文 申請者の氏名、社名、所属、メールアドレス、電話番号を記述してください。
添付ファイル 記入済みの入会申請フォームを添付してください

添付ファイルを送付する際は、各社様のセキュリティルールに従って実施ください。
(例:Excelファイルへのパスワードの設定、暗号化ZIP圧縮を行ったうえでの添付送付など)

3.入会申請承認待ち

提出頂いた入会申請を元に、航空機業界EDIセンターの幹事会で承認審査が行われます。
承認された場合、航空機業界EDIセンターから承認のご連絡を致します。
メンバー専用Webサイトにアクセスする際に必要な ユーザID、パスワードを合わせてご連絡いたします。

4. 受注側クライアントのダウンロード及び取引される発注会社様との調整

標準規約や、各種マニュアル、受注側クライアントプログラムのダウンロードは、メンバー専用Webサイトの"ダウンロード"から実施いただけます。

実際にEDIを行う場合は、発注会社様とEDI利用に関わる契約が別途必要となることがあります。
発注会社様毎に方法が異なりますので、個別に調整を実施ください。


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